新着情報

国際理解のための語学講座オンラインへの移行について(お願い)

2021年01月15日

「国際理解のための語学講座」後期受講生の皆さま

平素は、当協会主催の「国際理解のための語学講座」を受講いただき、厚くお礼申し上げます。

各講座にてご説明させていただいておりますが、大阪府の緊急事態宣言の発出を受け、受講いただいております「国際理解のための語学講座」につきまして、3月末までの期間、オンライン会議システムZoomを使用した講座へ移行することといたしました。

【オンラインクラス実施概要】

開講講座:国際理解のための語学講座・各講座
開講期間:2021年1月20日(水)~3月末まで開講の全講座
開講日時:現在と変更なし
参加方法: 講座申込時のメールアドレスにオンライン講座用のURL(Zoom)を送信しますので、URLをクリックしてご参加ください。(くわしい接続方法等についてはおってメールを送信します)
参加申込:不要

※インターネット環境がないなど、オンラインクラスへの参加ができない場合は、1月23日(土)までに下記メールアドレスに「継続キャンセル」とタイトルを付けたメールを下記アドレスまで送信してください。折り返し3月末までの未受講分の授業料の返金についてご連絡いたします。
送信先:kouza@mafga.or.jp
件名:継続キャンセル

このウェブサイトはサービスグラントにより提供されました。